Autumn Candle night from glade

月の輝く夜、とっておきのキャンドルとともに。まだほんの少し、明るさの残る宵の空。月はすでに姿をあらわし、長い夜の始まりを待っています。さわさわと夕風が吹き、どこからか虫の声が聴こえてきたら、それを合図に部屋の中ではキャンドルに火を点けて。ゆらゆらと揺れる明かりとアロマの香りに包まれて、秋の夜長をゆっくりスローに始めましょう。

1つのキャンドル中に2つのカラーと香り。香りの物語が変化する2in1アロマキャンドルがおすすめ。

自分の時間を思い思いに過ごすのにふさわしい秋の夜。そんなひとときをより豊かに彩ってくれるのがキャンドルです。明かりを灯したその瞬間から気分がリセットされて、身も心もくつろぎモードに。やさしい明かりにお部屋のムードもがらりと変わり、昼とは違う落ち着いた気分を味わえます。
キャンドルには色も形もたくさんの種類がありますが、この秋ぜひ楽しみたいのが2in1のアロマキャンドル。上下2層に別の香りが閉じ込められていて、使い始めは上層のみの香りが広がり、使うほどに上と下の層の香りが混ざり合っていくのが特長です。小説や映画のストーリーが進むように、刻々と香りが変わっていくさまが魅力的。秋の長い夜には、2つの物語をしのばせたアロマキャンドルがぴったりです。

キャンドルへの願い事。それは明日の自分に贈るプレゼント。

澄んだ秋の夜空に輝く月は幻想的。空を仰ぎ、月の美しさと満ち欠けに思いを馳せるのも秋の楽しみ方のひとつです。せっかくなら家の中の明かりはキャンドルだけにして、冴え冴えとした月の光と揺らめく炎を静かに楽しみましょう。そんな夜を最後に締めくくるのは、キャンドルにまつわる願い事の習慣。キャンドルの炎の中には妖精が住んでいて、吹き消した人の願いを叶えてくれる。欧米には古くから、そんな“キャンドルウィッシュ”と呼ばれる言い伝えがあるそうです。
今日という日の終わりに願いを込めてキャンドルを吹き消せば、また新しい明日が始まる。その明日という時間こそが、キャンドルの妖精から届くプレゼントなのかもしれません。明日がもっと素敵な日となるように、願いを込めてキャンドルを吹き消してみませんか。

秋の夜長はキャンドルで雰囲気アップ。グレード アロマキャンドルから二つの2in1キャンドルが新登場!この秋グレードから登場した新しい二つの香りは、どちらも上下2層になった2in1タイプ。使い始めから終わりまで“香り変わる”体験を楽しめます。夜更かししたくなるこれからの季節、傍らにとっておきのアロマキャンドルをぜひどうぞ。

月明かりのようにやさしく心安らぐ香り ムーンライトリリー&サイレントリバー

上段は日が完全に沈む前の空を思わせるやさしいブルー。下段は月が輝く空を映したような深く濃い群青色。この2色のキャンドルが織りなすのは、月明かりのように少し神秘的で心やすらぐ香り。月の光に照らされたみずみずしいフゼアブーケのフレグランスから始まり、静かな川辺を駆け抜けたそよ風のような落ち着きのあるフローラルマリンのフレグランスに変化します。
  • 詳しい製品情報へ
  • 購入する
ムーンライトリリー&サイレントリバー

太陽の光をいっぱいに受けたシトラスの香り サンシャインフラワー&クリーンリネン

サンシャインフラワー&クリーンリネン
上段は太陽が輝きそよ風が吹く、新鮮なサンシャインフラワーを思わせる色とフレグランス。やわらかなイエローは火を灯すとまろやかさを帯びて、辺りをやさしく照らします。ホワイトカラーの下段は、洗いたてのふんわりとしたリネンを思わせるナチュラルなフローラルフレグランス。色も香りも心をやさしく包むアロマキャンドルです。
  • 詳しい製品情報へ
  • 購入する
ページの先頭へ